| ABOUT | CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE |

あし12本、北へ。


12legs go to the north.
東京の捨て猫兄弟とヒト二人が北海道移住をするおはなし。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ご自由にお持ち帰りどうぞーオリジナルネコ絵文字
うう、やられた....。
我が家には人の生活を邪魔するじゃまし星からやってきた王子様たちが住んでいるが、またやられてしまった。
お絵かきするのに使ってたペンタブのコード噛み切られた...。
流石は邪魔が生業のネコ家業、ピンポイントに最もダメージでかそうなものを狙ってくる。
もっと、相方のマウスのコードとか噛んだらいいのにw

というわけでお絵かきの更新も出来ず、かといって写真でお茶を濁してばっかりなのもな...
と思ってたらこのblog借りてるJUGEMにはドット絵を作る機能がついてたのでドットアニメでもつくってみましたよ。
うちの小僧どもで作ってみたけど、これ携帯でダウンロードすればそのまま使えると思うのでよかったらどうぞw
もちろんPCでブログ書く時にも使ってよろしくてよ。

いろんな猫種でつくったらよろこばれるかしらん。
いやめんどくさいな。


犯人はこのどちらかだ!
1号 2号




■ランキング参加中です。押していただけると多分早めにコードを調達してお絵かきしちゃう。






JUGEMテーマ:にゃんこ
|00:48| cats | comments(1) | trackbacks(0) | posted by missile -
|00:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/02/23 12:49 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://2northcats.jugem.jp/trackback/19
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.