| ABOUT | CALENDAR | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE |

あし12本、北へ。


12legs go to the north.
東京の捨て猫兄弟とヒト二人が北海道移住をするおはなし。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
THE GREAT BURGER
猫と北海道移住がメインのblogになる予定だけど、故あって飲み食いも書いちゃうの。

職場の後輩から[KUA'AINA]より旨いと聞いたので[THE GREAT BURGER]に行って来た。

クア・アイナもグレートバーガーも最近良くある「1000円ぐらいするハンバーガー」の類。
たまにそれならハンバーグランチでも食ったほうがいいんじゃないかと思うこともあるけど
やはり旨いハンバーガーは目指してでも食べたいと思っちゃう。
1000円を超えるだけあって、それなりのメシを食べたぐらいの食後の満足感が保障される。

で、本題のグレートバーガー。
場所は渋谷と原宿の間ぐらいの路地に有る。
すごく久しぶりにこのエリアに行ったんだけど
こんな路地にまで結構な数の店が出来てるのだなと思った。

外観はこんな感じ。

飲み物はアップルタイザーを頼んだ。
こ洒落たビン入りだなーと思って裏見たら原産国南アだった。
相方は食後のスイーツを視野に入れてアイスコーヒー。

俺が頼んだのはベーコンチーズバーガー。
塩と胡椒のパンチの利いた味で自分もクア・アイナよりも好みかも。
みじん切りでピクルスらしきものが入ってたけど旨かった。ベーコンはしっとり目。
量はちょうどいい感じでクア・アイナのほうがボリュームあった気がする。
ベーコンが旨い!

相方はグリルドダブルチーズサンドでブラウンのパンをチョイス。
これもまた来るべきスイーツを視野に入れた選択。
一口食べさせてもらったけどなかなか旨かった。
さっぱりしてて朝食に食べたい感じ。


相方のチョイスしたクランベリーファッジタルトwithホイップクリーム。
なかなか酸味が利いてて甘すぎずおいしかった。
わりとずっしり系。


まあ、全部旨かったです。
この手のバーガーはいつも手がグバグバになるんだけど
今回は綺麗に食えた。
渋谷原宿方面へ行く方はどうぞ。





JUGEMテーマ:渋谷ランチ 
JUGEMテーマ:ハンバーガー 

|01:10| カフェなど | comments(0) | trackbacks(0) | posted by missile -
|01:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://2northcats.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.